Q

Web会員サービス「Net Branch」へログイン時、「ログインできませんでした。IDまたはパスワードをご確認いただき、追加確認項目を再度ご入力のうえ、ログインしてください。 」と表示されました。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

以下の理由が考えられますので、再度ご確認をお願いいたします。

(1)ID・パスワードのご入力間違い
ID・パスワードが正しくご入力されているかをご確認ください。
※ID・パスワードの大文字・小文字の区別にご注意ください。

セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDが失効となります。IDが失効した場合は、以下リンク先より、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。

パスワード再登録後、再度IDとパスワードを入力しなおしてログインください。ご利用のデバイス(スマートフォンやパソコン)上で、変更前のパスワードを記憶されている可能性がございます。
なお、セキュリティ上、ID・パスワードどちらのご入力間違いかは表示しておりませんのでご了承ください。

IDが失効した状態が一定期間経過するとIDが削除される場合がございます。その場合は、再度IDを登録していただく必要がございます(※)。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(2)追加確認項目のご入力間違い
生年月・電話番号下4桁のいずれかが正しくご入力されているかをご確認ください。
※生年月と電話番号下4桁の両方は入力できません。
※電話番号下4桁は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。

(3)カードブランドのご選択間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。

(4)カードの会員番号の変更があった場合
新たにID登録は不要(継続利用可)になりますが、カード紛失後のカード再発行やカードの切替(一般カード→ゴールドカード)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となり、IDが削除されることがございます。その場合は、再度IDを登録していただく必要がございます(※)。

※IDが削除となった場合、以下リンク先より、ID登録方法をご確認のうえ、再度ご登録をお願いいたします。

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く


また、IDが削除となった場合、「ご利用明細ネット切替サービス」の登録も自動的に解除となります。
IDの強制削除に伴って「ご利用明細ネット切替サービス」が解除となった場合、以下、対象カードにおいてはご利用代金請求書を郵送させていただきますので、発行手数料(*)が有料となります。

(*)一通あたりの発行手数料99円(税込)でお送りいたします。

対象カード新しいタブやウィンドウで開く

請求書発行手数料について新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問