Q

Web会員サービス「Net Branch」にログインしようとしたところ「ログインできませんでした。IDとパスワードをご確認のうえ、再度ログインしてください。」と表示されました。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

セキュリティ上、どちらが誤っているのか表示しておりませんので、以下よりIDをご確認ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


※IDがロックされたまま一定期間経過したり、カード紛失後のカード再発行やカードの切替(一般カードからゴールドカードへの変更等)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となり、IDが削除されることがございます。その場合は、以下より再度IDの登録をお願いいたします。

新規ID登録(Web会員サービス「Net Branch」利用者規約)新しいタブやウィンドウで開く


※IDが削除となった場合、「ご利用明細ネット切替サービス」の登録も自動的に解除となります。
IDの強制削除に伴って「ご利用明細ネット切替サービス」が解除となった場合、以下、対象カードにおいては、ご利用代金請求書を郵送させていただきますので、発行手数料(*)が有料となります。
(*)一通あたりの発行手数料90円(税別)でお送りいたします。

対象カード新しいタブやウィンドウで開く

請求書発行手数料について新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問