Q
ID・パスワードを入力しても、WEBサービスにログインできないのですが。
- 対象ブランド
A
(1)カードブランドのご選択間違いカードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。
(2)パスワードのご入力間違い
セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDを失効させていただいております。IDが失効した場合には、大変お手数をおかけしますが、以下リンクより、ご本人確認に必要な項目をご入力のうえ、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。
なお、IDが失効した状態が一定期間経過するとIDが削除される場合がございます。その場合は、再度IDを登録していただく必要がございます(※)。
また、IDまたはパスワードが正しく入力されていない場合、セキュリティ上どちらが正しくないかは表示しておりませんのであらかじめご了承ください。
(3)カードの会員番号のご変更
新たにID登録は不要(継続利用可)になりますが、カード紛失後のカード再発行やカードの切替(一般カード→ゴールドカード)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となり、IDが削除されることがございます。その場合は、再度IDを登録していただく必要がございます(※)。
※IDが削除となった場合、以下より再度IDの登録をお願いいたします。
新規ID登録(Web会員サービス「Net Branch」利用者規約)
また、IDが削除となった場合、「ご利用明細ネット切替サービス」の登録も自動的に解除となります。
IDの強制削除に伴って「ご利用明細ネット切替サービス」が解除となった場合、以下、対象カードにおいてはご利用代金請求書を郵送させていただきますので、発行手数料(*)が有料となります。
(*)一通あたりの発行手数料99円(税込)でお送りいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問