Q

ホテルの予約はキャンセルしたのに請求が来ている。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

まずは、お客さまからご利用になったホテルまたはお申込みの旅行会社に直接お問合せください。
それでも解決しない場合は、当社までご連絡ください。

※当社での確認にはお時間がかかります。また、キャンセル手続きが完了していない場合など、受付できないケースもございますのであらかじめご了承ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問