Q

「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

本人認証サービスが利用できない理由として以下の可能性が考えられます。

(1)Web会員サービス「Net Branch」に登録していない場合
本人認証サービスのご利用には、Web会員サービス「Net Branch」へのご登録が必要です。まだ登録していない方は、以下よりID登録してください。
※ご登録後、すぐにご利用いただけます。

WEBサービス新規ID登録の前に新しいタブやウィンドウで開く


(2)パスワードなど、一定回数以上誤った情報を入力した場合
NICOS IDやパスワードを入力する際、一定回数以上誤った情報を入力するとお取引に失敗します。「NICOS ID・パスワード」をお忘れの方は、以下リンク先よりWeb会員サービス「Net Branch」のID照会、パスワード再登録をお願いいたします。

ID・パスワードを忘れた方新しいタブやウィンドウで開く


(3)NICOSカードを複数保有している場合
Web会員サービス「Net Branch」では、1つのNICOS IDでお客様がお持ちのすべてのNICOSカードの請求書などが閲覧できますが、本サービスを利用できるのは、NICOS ID新規登録時に入力いただいた「基本カード」のみです。したがって、他のカードで本サービスの利用を希望する場合は、別途、カードごとにNICOS IDをご登録ください。

本人認証サービスについて詳しくは、以下をご確認ください。

本人認証サービス新しいタブやウィンドウで開く

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