Q

「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

「本人認証サービス」が利用できない場合は、以下の原因が考えられます。

【原因】
(1)ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスが登録されていない(※)
(2)ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
(3)ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録が誤っている
(4)複数枚のNICOSカードを保有している
(5)不正検知システムにてお取り引きを保留にしている

【対処方法】
以下のリンク先にてご確認ください。

オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない新しいタブやウィンドウで開く


※WEBサービスIDとパスワードによる認証をご利用の場合
(ワンタイムパスワード通知先のご登録がお済みでないお客さま)
「本人認証サービス」のご登録手続きは、Web会員サービス「Net Branch」へのログイン後、ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号・Eメールアドレスのご登録まで実施することで完結いたします。
まだワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号・Eメールアドレスのご登録をされていないお客さまは、お早めにご登録をお願いいたします。

WEBサービスのご利用ガイド~本人認証サービスの登録/登録内容の照会新しいタブやウィンドウで開く

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