Q
「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- 対象ブランド
A
本人認証サービスが利用できない理由として以下の可能性が考えられます。(1)Web会員サービス「Net Branch」に登録していない場合
本人認証サービスのご利用には、Web会員サービス「Net Branch」へのご登録が必要です。まだ登録していない方は、以下よりID登録してください。
※ご登録後、すぐにご利用いただけます。
(2)ID・パスワードの入力に誤りがある場合
入力されたID・パスワードでWeb会員サービス「Net Branch」にログインできるか確認ください。
IDは、8桁~19桁となっています。19桁以上入力していないかご確認ください。
また、スペースは使用できないため、IDの前後やIDの途中にスペースが入っていないかご確認ください。
ログインできない場合は、以下(3)に記載の「ID・パスワードを忘れた方」よりご確認ください。
(3)パスワードなど、一定回数以上誤った情報を入力した場合
IDやパスワードを、一定回数以上誤って入力するとお取引に失敗します。ID・パスワードをお忘れの方は、以下リンク先よりID照会、パスワード再登録をお願いいたします。
(4)NICOSカードを複数保有している場合
Web会員サービス「Net Branch」では、1つのNICOS IDでお客様がお持ちのすべてのNICOSカードの請求書などが閲覧できますが、本サービスを利用できるのは、NICOS ID新規登録時に入力いただいた「基本カード」のみです。他のカードで本サービスの利用を希望する場合は、カードごとにNICOS IDをご登録ください。
本人認証サービスについて詳しくは、以下をご確認ください。
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