Q
カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受取っていないのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
通常、更新カードは有効期限が到来する月の前月末日までにお送りします。お手元に届いていない場合は、カード発行状況などをお調べいたしますので、カード名義人ご本人さまより以下お問い合わせ先までご連絡ください。
有効期限の記載位置の詳細は以下よりご確認ください。
※お客さまがお持ちのカードによっては、カードの発送時期が異なる場合がございます。
※有効期限が変更となります。公共料金や電話料金など、定期的なお支払いをされており、ご利用先へカード情報を事前にご登録されている場合は、有効期限変更のご連絡が必要となる場合がございます。詳しくは、ご利用先へご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問