Q

Web会員サービス「Net Branch」のID登録ができないのですが。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

ご入力内容に誤りがないか、以下項目をご確認ください。

■『入力内容の確認画面』が表示されない場合
入力方法に誤りがある場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
◆印のついた該当の項目を修正してください。
詳しくは以下リンク先のページ「『入力内容の確認画面が表示されない』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。

ID登録ガイド エラーの詳細と対処法新しいタブやウィンドウで開く


■『ご登録済みの情報と異なっています。』と表示された場合
入力した情報とお届けの情報に不一致があった場合、エラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
・カード番号
・カード有効期限
・カード確認番号
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード代金引落口座
詳しくは以下リンク先のページ下部「『ご登録済みの情報と異なっています。』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。

ID登録ガイド エラーの詳細と対処法新しいタブやウィンドウで開く


上記内容をご確認いただいても解決しない場合は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


※Web会員サービス「Net Branch」は、NICOSカード会員専用のWEBサービスです。お手元のカードにNICOSマークがついているかご確認ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問