Q
Web会員サービス「Net Branch」のID登録ができないのですが。
- 対象ブランド
A
以下項目をご確認ください。(1)カードに記載のブランドが「NICOSカード」になっているかご確認ください。
「MUFG」「DC」「American Express」の場合は、ブランド選択で該当のブランドに変更してお手続きください。
(2)『入力内容の確認画面』が表示されない場合
入力方法に誤りがある場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
◆印のついた該当の項目を修正してください。
※「『電話番号』には11文字以上、13文字以下で入力してください。」と表示される場合
電話番号の入力には「-(ハイフン)」の入力が必要です。「-(ハイフン)」を入れてご入力ください。
例)03-1234-5678
※カード確認番号は、セキュリティ確保の観点から空欄に戻ります。入力方法が誤っていなかった場合でもお手数ですが再度入力してください。
(3)『ご登録済みの情報と異なっています。』と表示された場合
入力した情報とお届けの情報に不一致があった場合、エラーメッセージが表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
詳しくは以下リンク先のページ下部「『ご登録済みの情報と異なっています。』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。
上記内容をご確認いただいても解決しない場合は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
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ご回答ありがとうございました。
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