Q

Web会員サービス「Net Branch」のID登録またはID照会で「ご入力いただいた情報はご登録済みの情報と異なっています。」と表示される。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

以下いずれかの項目が弊社にお届けの情報と異なっておりますので、ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

・カード番号
・カード有効期限
・カード確認番号
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード代金引落口座(通帳またはキャッシュカードに記載の口座番号)

詳しくは以下リンク先のページ下部「『ご登録済みの情報と異なっています。』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。

WEBサービスかんたん登録ガイド エラーの詳細と対処法新しいタブやウィンドウで開く


登録内容が不明な場合は、以下までご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問