Q

ご利用代金明細書が送られてきません。

対象ブランド
DCカード

A

ご利用代金明細書が送られていない原因としては、以下の可能性がございます。

(1)オンライン明細書切替サービスに登録されている場合
「オンライン明細書切替サービス(※)」に登録されている場合は、原則「ご利用代金明細書」の発送を停止しております。

※「オンライン明細書切替サービス」の詳細は以下リンク先をご確認ください。

オンライン明細書切替サービス新しいタブやウィンドウで開く


※「オンライン明細書切替サービス」の解除をご希望の場合は、以下リンク先をご確認ください。

「オンライン明細書切替サービス」を解除するにはどうすればよいですか?


(2)ご請求額が0円または年会費のみの場合
ご請求額が0円の場合や年会費のみの場合は、「ご利用代金明細書」をお届けしない場合がございます。
ご請求額はDC Webサービスにログイン後、「ご利用代金明細照会(確定)」よりご確認いただけます。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

ご請求額・ご利用内容の照会新しいタブやウィンドウで開く


(3)住所変更手続きがお済みでない場合
お引っ越し後の住所変更がお済みでない場合は、以下よりお手続きください。

お客様情報の照会・変更(氏名・住所・口座等)新しいタブやウィンドウで開く


※毎月15日頃までに住所変更をお申し込みいただくと、翌月ご請求分のご利用代金明細書から変更後の住所にお届けいたします。 なお、事務処理の都合上、変更前の住所にお届けする場合がございますのであらかじめご了承ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問