Q

WEBサービスへログイン時、「ログインできませんでした。IDまたはパスワードをご確認いただき、追加確認項目を再度ご入力のうえ、ログインしてください。」と表示されました。

対象ブランド
MUFGカード

A

以下の理由が考えられますので、再度ご確認をお願いいたします。

(1)ID・パスワードのご入力間違い
ID・パスワードが正しくご入力されているかをご確認ください。
※パスワードの大文字・小文字の区別にご注意ください。

セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDが失効となります。IDが失効した場合は、以下リンク先より、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。

パスワード再登録後、再度IDとパスワードを入力しなおしてログインください。ご利用のデバイス(スマートフォンやパソコン)上で、変更前のパスワードを記憶されている可能性がございます。
なお、セキュリティ上、ID・パスワードどちらのご入力間違いかは表示しておりませんのでご了承ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(2)追加確認項目のご入力間違い
生年月・電話番号下4桁のいずれかが正しくご入力されているかをご確認ください。
※生年月と電話番号下4桁の両方は入力できません。
※電話番号下4桁は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。

(3)カードブランドのお間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。

(4)IDのお取り直しやIDのご変更
新IDの発行と同時に旧IDは無効になりますので、新IDでのご利用をお願いいたします。

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ご回答ありがとうございました。

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