Q
家族会員でも住所変更は可能でしょうか?
- 対象ブランド
A
申し訳ございません。ご住所変更のお手続きは、ご本人様でお願いします。■JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方
お手数ですが、本会員様よりNICOSコールセンターまでご連絡ください。
本会員様がWeb会員サービス「Net Branch」にご登録いただいている場合は、WEBサイトより変更手続きの受付をしております。
Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、「お届け内容の変更」にてご変更ください。
■JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方
恐れ入りますが、ご本人様でご入会のJAバンクにてお手続きをお願いします。
<<ご案内>>
2015年10月1日よりJAバンクのWEBサイトから「JAバンクメールオーダーシステム(※)」にて、住所変更のお手続きができるようになりました。
[ご注意]一部ご利用になれない県域がございます。詳細は、JAバンクのWEBサイトをご確認ください。
(※)メールオーダーシステムとは
お客様がご入力した内容を印字させていただいた「ご住所変更届け」を郵送いたします。お受取後、必要事項等をご記入・ご捺印のうえご返送いただくことで、お手続きができます。
※JAバンクメールオーダーシステムのWEBサイトへ移動します。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問