Q

Web会員サービス「Net Branch」でJAカードゴールドポイントプログラムの応募履歴が確認できないのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
JAカード

A

Web会員サービス「Net Branch」のゴールドポイントプログラム応募履歴で確認できるのはWeb会員サービス「Net Branch」でご応募いただいたお客様のみとなります。
応募ダイヤルや郵送でご応募された場合は、ゴールドデスクへお問合せください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


なお、応募ダイヤル・郵送でのご応募の場合、応募履歴の確認にお時間をいただいております。
ゴールドデスクへお問合せの際は予めご了承ください。
<応募ダイヤルの場合>
ご応募後3~5営業日後
<郵送の場合>
当社へ応募用紙到着後約1週間

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問