Q

商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。

対象ブランド
MUFGカード

A

まずは、お客さまからご利用になったお店に直接お問合せください。
それでも解決しない場合は、当社までご連絡ください。

※当社での確認にはお時間がかかります。また、返品(キャンセル)手続きが完了していない場合など、受付できないケースもございますのであらかじめご了承ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問