Q

お店でカードが利用できない場合はどうすればいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

お客さまのカードがご利用できない原因をお調べいたします。
カード名義ご本人さまより以下までご連絡ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


【ご参考】カードがご利用いただけない主な原因に、以下の場合が考えられます。

①ご利用可能枠を超えている
ご利用可能枠の確認方法は以下リンクをご確認ください。

ご利用可能額の照会・変更 リボ・カードローン利用残高の照会新しいタブやウィンドウで開く


②(ICカード利用時)暗証番号相違
暗証番号照会方法については以下リンクをご確認ください。

暗証番号の照会・変更新しいタブやウィンドウで開く


③カードの有効期限が切れている
通常、更新カードは有効期限が到来する月の前月末日までにお送りします。

④お支払いが遅れた場合
⑤磁気不良
⑥通信エラー
⑦不正検知システムにより、お取り引きを保留にさせていただく場合
不正検知システムについては以下リンクをご確認ください。

カード不正使用に対する取組みについて新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問