Q

店頭もしくはインターネットショッピングでカードが利用できない場合はどうすればいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

カードをご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。以下リンク先にてご利用いただけなかった状況をお選びいただき、解決方法をご確認ください。

カードが利用できない新しいタブやウィンドウで開く


<上記リンク先で確認できる状況>
●クレジットカードが店頭(実店舗)で利用できない場合
・カードの読み取りができない場合(ATMで利用できない場合を含む)
・暗証番号入力でエラーとなる場合
・暗証番号入力後、決済時にエラーとなる場合

●クレジットカードがインターネットショッピングで利用できない場合
・カード情報入力時にエラーとなる場合
・購入ボタンを押したときにエラーとなる場合
・本人認証サービス(3Dセキュア)でエラーとなる場合

●ETCカードが利用できない場合

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問