Q

オンラインショッピングをしたところ、一度しか利用していない先から、毎月請求がきてしまう。

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

お客様からご利用になったご利用先に直接お問合せください。

なお、オンラインショッピングでは、一度契約をすると、その後解約の手続きをしない限り契約が自動更新となり、登録カードへ継続的に請求が発生することがあります。
※お試し無料期間にカード番号を入力のうえ申込み、その後解約の手続きをしなかったために、契約が自動更新となり、登録カードへ継続的に請求が発生することもございます。

カード番号を入力することは「契約内容を承諾し、サービス提供会社と契約をした」とみなされ、お支払い責任が生じます。契約内容は十分ご確認のうえカード番号をご入力ください。

また、後日のキャンセルやトラブルに備え、サービス提供会社の連絡先、キャンセル方法を購入時に確認し、画面を印刷・保管していただくことをお奨めいたします。カード会社がお客様にかわって解約や請求内容の訂正などをすることはできませんのでご注意ください。

それでも解決しない場合は、カード名義ご本人様より当社までご連絡ください。
※当社での確認にはお時間がかかります。また、状況によっては受付できないケースもございますのであらかじめご了承ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問