Q

オンラインショッピングでお買物しようとしたところカードが利用できませんでした。なぜでしょうか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

お客さまのカードがご利用できない原因をお調べいたします。
カード名義ご本人さまより以下までご連絡ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


【ご参考】カードがご利用いただけないおもな原因に、以下の場合が考えられます。

①ご利用可能枠を超えている
ご利用可能枠の確認方法は以下リンクをご確認ください。

ご利用可能額の照会・変更 リボ・カードローン利用残高の照会新しいタブやウィンドウで開く


②カードの有効期限が切れている
通常、更新カードは有効期限が到来する月の前月末日までにお送りします。

③オンラインショッピング時のカード情報入力誤り

④お支払いが遅れた場合

⑤通信エラー

⑥セキュリティコードの誤入力
※セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号です。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問