Q

MUFGカードWEBサービスのID登録後、確認メールが届きませんでした。

対象ブランド
MUFGカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。 「E-mailアドレスの変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認のうえ、未登録の場合にはご登録ください。
なお、ID登録をしたあとに「E-mailアドレスの変更」でアドレスを変更しても、ID登録確認メールは送信されませんが、今後のWEBサービスのご利用には差し支えはございません。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問