Q
MUFGカードWEBサービスのID登録ができないのですが。
- 対象ブランド
A
以下項目をご確認ください。(1)カード裏面に記載のカード発行会社が「三菱UFJニコス」になっているかご確認ください。
カード発行会社が異なる場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。
(2)カードに記載のブランドが「American Express」になっているかご確認ください。
「MUFG」「DC」「NICOS」の場合は、ブランド選択で該当のブランドに変更してお手続きください。
(3)『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
入力した情報とカード発行会社へお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
※家族会員さまは、本会員さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
※ビジネス会員さまは、カード使用者さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
(4)『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。
恐れ入りますが、カード裏面に記載のカード発行会社の電話番号までお問い合わせください。
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ご回答ありがとうございました。
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