Q

MUFGカードWEBサービスのID・パスワードを入力しても、WEBサービスにログインできないのですが。

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

画面が表示されない方は、以下の理由が考えられますので再度ご確認をお願いいたします。

(1)パスワードのご入力間違い
セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDを失効させていただいております。IDが失効した場合には、大変お手数をおかけしますが、以下リンクより、ご本人確認に必要な項目をご入力のうえ、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。
※なお、IDまたはパスワードが正しく入力されていない場合、セキュリティ上どちらが正しくないかは表示しておりませんのであらかじめご了承ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(2)カードブランドのお間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。

(3)IDのお取り直しやIDのご変更
新IDの発行と同時に旧IDは無効になりますので、新IDでのご利用をお願いいたします。

(4)カードの会員番号のご変更
MUFGカードWEBサービスのIDは、会員番号ごとに設定されています。カードの会員番号を変更された際は、大変お手数をおかけいたしますが、以下より、再度MUFGカードWEBサービス利用者登録をお願いいたします。

新規ID登録(MUFGカードWEBサービス利用者登録)新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問