Q

ログインに失敗した覚えがないのにID・パスワードがロックされた。

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。 ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとして、あなた様のIDにロックをかけてしまったことが考えられます。この場合もメッセージのとおり、「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録が必要になります。お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のためにご協力をお願いします。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問