Q

MUFGカードWEBサービスのID登録またはID照会で「ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため・・・」と表示される。

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

以下いずれかの項目がカード発行会社にお届けの情報と異なっておりますので、ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

・カード番号
・カード有効期限
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・ご自宅電話番号
・カード利用代金お支払口座番号下4桁(通帳またはキャッシュカードに記載の口座番号)
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
※家族会員さまは、本会員さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
※ビジネス会員さまは、カード使用者さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。

詳しくは以下リンク先をご確認ください。

よくあるエラーの詳細と対処方法新しいタブやウィンドウで開く


登録内容が不明な場合は、以下までご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問