Q

請求額・ポイント残高かんたん確認アプリに表示されている金融機関の情報が更新されません。どうすればいいですか?

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

各金融機関のWEBサービス等のID・パスワードを変更した場合、情報が取得できなくなります。以下の手順で変更後のID・パスワードをご入力のうえ、再度接続をお願いいたします。

【手順】
1.アプリ内の「その他」を選択
2.「金融機関の追加・変更・削除」を選択
3.「歯車ボタン」を押す
4.変更後のID・パスワードを入力のうえ、再接続

なお、以下の場合は情報が取得できませんので、時間をおいて再度接続してください。
・各金融機関のWEBサービス等が停止中
・弊社アプリのサービス停止中

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問