Q

耳が不自由なので、電話以外の方法で問い合わせたいのですが、何か方法はありますか?

対象ブランド
JAカード

A

耳や言葉が不自由なお客さまのために、「三菱UFJニコス手話サービス」をご用意しております。ビデオ通話を通じて、手話または筆談にて各種サービスのご照会等のお問い合わせを行うことができますので、ぜひご利用ください。
詳しくは以下リンクを参照ください。

三菱UFJニコス手話サービス新しいタブやウィンドウで開く

※「三菱UFJニコス手話サービス」は三菱UFJニコスが委託した株式会社プラスヴォイスによって運営されています。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問