Q

請求額・ポイント残高かんたん確認アプリに「ロックされています。情報を更新できません。」というエラーが表示されます。

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

当社が発行するカードの場合、WEBサービスのパスワードを複数回間違えたことにより、IDがロックされている状態です。
WEBサービスの「ID・パスワードをお忘れの方」よりパスワード変更をしていただき、ロックを解除していただいたうえで、再度アプリへのカード登録をお願いいたします。WEBサービスへは、以下リンクよりアクセスが可能です。お持ちのカードブランドをご選択のうえ、ご変更ください。

会員専用WEBサービス新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問