Q
請求額・ポイント残高かんたん確認アプリに「ロックされています。情報を更新できません。」というエラーが表示されます。
- 対象ブランド
A
当社が発行するカードの場合、WEBサービスのパスワードを複数回間違えたことにより、IDがロックされている状態です。WEBサービスの「ID・パスワードをお忘れの方」よりパスワード変更をしていただき、ロックを解除していただいたうえで、再度アプリへのカード登録をお願いいたします。WEBサービスへは、以下リンクよりアクセスが可能です。お持ちのカードブランドをご選択のうえ、ご変更ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問