Q

『還元状況照会Webサイト』にログインすることができない。

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

入力したクレジットカード(デビットカード)番号・氏名・生年月日・ご登録の電話番号が正しいかご確認ください。
※カード会社にご登録されているご自宅または携帯電話の番号をご入力ください。
※上記4項目は、ログインの都度ご入力いただく必要があります。

また、以下に該当する場合はログインできません。
・還元の対象となるご利用が無い場合
・還元対象外カードの場合(ビジネスカード、コーポレートカード等)
・ご登録の情報を変更された場合(電話番号変更等)
 →ご登録の情報を変更された場合は情報反映まで一定期間を要します。変更後の情報でログインできない場合は、変更前の情報をご入力ください。ご登録内容について確認されたい場合は、カード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。
・家族カードの番号でログインされた場合
 →家族カードのご照会については、本人会員さまのカード番号でログインのうえご確認ください。
・DCブランドの同一券種で、Mastercard®およびVisa両方のクレジットカードをお持ちの方で、ご利用代金明細書の会員番号欄下段に記載のカード番号でログインされた場合

なお、一定回数以上ログインに失敗した場合、一時的にアカウントをロックします。しばらく経ってから改めてログインしてください。

『還元状況照会Webサイト』の詳細は、弊社WEBサイト内の以下リンク先よりアクセスしご確認ください。

キャッシュレス・消費者還元制度特設ページ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問