Q
追加確認項目の入力をしてもWEBサービスにログインできません。
- 対象ブランド
A
セキュリティ上、どの項目が誤っているのか表示しておりません。入力内容に相違がないかご確認のうえ、再度ご入力ください。【以下内容をご確認ください】
・ID、パスワードに英字を使用している場合、アルファベットの大文字・小文字が間違っていませんか。
・ID、パスワードに英字と数字を組み合わせている場合、数字とアルファベットの順番が間違っていませんか。
・追加確認項目の「生年月日の生年月」は、生まれた年(西暦)と月をご入力ください。(例)1975年4月1日生まれの場合、"197504"と入力
・追加確認項目の「電話番号下4桁」は、弊社に登録いただいている番号がご自宅の電話番号か携帯電話番号かを確認のうえ、ご入力ください。
※追加確認項目は「生年月日の生年月」か「電話番号の下4桁」のいずれかをご入力ください。(両方はご入力いただけません。)
ID・パスワードをお忘れの方は、IDの確認とパスワードの再登録ができます。
以下よりお手続きください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問