Q

追加確認項目の入力をしてもWEBサービスにログインできません。

対象ブランド
MUFGカード

A

エラーメッセージをご確認のうえ、再度ご入力ください。

■「IDまたはパスワードをご確認いただき、追加確認項目を再度ご入力のうえ、ログインしてください。」と表示されている場合
IDまたはパスワードが相違しています。
ID・パスワードに相違がないかご確認のうえ、再度ご入力ください。

ID・パスワードをお忘れの方は、IDの確認とパスワードの再登録ができます。
以下よりお手続きください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


■「入力された【生年月】をご確認いただき、再度、ID・パスワードからご入力のうえ、ログインしてください。」と表示されている場合
ご入力の生年月が相違しています。生まれた年(西暦)と月を入力ください。
例)1975年4月1日生まれの場合、"197504"と入力

■「入力された【電話番号の下4桁】をご確認いただき、再度、ID・パスワードからご入力のうえ、ログインしてください。」と表示されている場合
ご入力の電話番号下4桁が相違しています。弊社にご登録いただいている番号が、ご自宅の電話番号か携帯電話番号かを確認のうえ、再度ご入力ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問