Q

カードを退会しているのに請求がきたのですが、なぜですか?

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

カード退会後に請求が続いている理由として以下の場合が考えられます。

①お支払残高が残っている途中で退会した場合
お支払残高を完済されるまでご請求となります。

②月額料金(携帯電話・公共料金など)のお支払い方法を変更していない場合
ご契約先にてお支払い方法の変更手続きをされていない場合、カード退会後もご請求が続くことがございます。
各ご契約先にてお支払い方法の変更手続きをお願いいたします。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問