Q
1回払いでお買物をしたはずが、リボ払いになっているのですが?
- 対象ブランド
A
登録型リボ「楽Pay」にご登録されている場合、ご指定金額を超えたご利用分はリボ払いとなります。登録型リボ「楽Pay」について詳しくは下記リンク先よりご確認ください。
※公共料金・通信料、ETCご利用分など、毎月のお支払いを決済されている場合も登録型リボ「楽Pay」の対象となります。
登録型リボ「楽Pay」の解除は、MUFGカードWEBサービスでお手続きいただけます。
【お手続き方法】
MUFGカードWEBサービスにログイン→「お支払方法の変更」→「登録型リボ「楽Pay」」→「登録型リボ「楽Pay」の登録・解除」
※本サービス解除後も、本サービスの対象となっていたご利用分はリボ払いでのお支払いとなります。お支払金額は、本サービスご登録中のご指定金額ではなく、カード発行会社所定のリボ払いのお支払コースでのお支払いとなります。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問