Q

MUFGカードアプリに表示されるMoneytree IDで連携した各金融機関の情報が更新されません。

対象ブランド
MUFGカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

各金融機関のWEBサービスなどが停止中で情報を取得できない場合、更新されません。
また、各金融機関のWEBサービスなどのID・パスワードを変更した場合、情報取得ができなくなります。
アプリ内「その他」アイコンの「Moneytree ID連携一覧」→「金融機関の追加・変更・削除」より、該当金融機関のエラー内容をご確認ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問