Q
MUFGカードアプリに表示されるMoneytree IDで連携した各金融機関の情報が更新されません。
- 対象ブランド
A
各金融機関のWEBサービスなどが停止中で情報を取得できない場合、更新されません。また、各金融機関のWEBサービスなどのID・パスワードを変更した場合、情報取得ができなくなります。
アプリ内「その他」アイコンの「Moneytree ID連携一覧」→「金融機関の追加・変更・削除」より、該当金融機関のエラー内容をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問