Q
「オンラインショッピング認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- 対象ブランド
A
「オンラインショッピング認証サービス」が利用できない理由として以下の可能性が考えられます。(1)DC Webサービスに登録していない場合
「オンラインショッピング認証サービス」のご利用には、DC Webサービスへのご登録が必要です。DC Webサービスにまだ登録していない方は、以下よりID登録してください。
※ご登録後、すぐにご利用いただけます。
※家族会員の方、会社決済方式の法人カードとコーポレート会員の方、一部提携カード会員の方は、DC Webサービスに登録いただけないため、「オンラインショッピング認証サービス」をご利用いただけません。
(2)ID・パスワードの入力に誤りがある場合
入力されたID・パスワードでDC Webサービスにログインできるかご確認ください。
ログインできない場合は、以下(3)に記載の「ID・パスワードを忘れた方」よりご確認ください。
(3)パスワードなど、一定回数以上誤った情報を入力した場合
パスワードなどを入力する際、一定回数以上誤った情報を入力するとお取引に失敗いたします。パスワードをお忘れの方は、以下よりお手続きください。
(4)カード番号の変更を伴うカード再発行を行った場合
カード番号変更の反映には約2~4週間程度を要します。変更が反映されるまでの間、一部オンラインショップにおいては商品・サービスをご購入・ご利用いただけない場合がございます。
本人認証サービスについて詳しくは、以下をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問