Q

「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?

対象ブランド
DCカード

A

ご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。以下より対処方法をご確認ください。

【よくある原因】
1.ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスが登録されていない(※)
2.ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
3.ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録が誤っている
4.対象外のカードを利用している
対象外のカード:家族カード、法人カード、コーポレートカード(一括払い方式)
5.不正検知システムにてお取り引きを保留にしている

【対処方法】
以下のリンク先にてご確認ください。

オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない新しいタブやウィンドウで開く


※WEBサービスIDとパスワードによる認証をご利用の場合
(ワンタイムパスワード通知先のご登録がお済みでないお客さま)
「オンラインショッピング認証サービス」のご登録手続きは、DC Webサービスへのログイン後、ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号・Eメールアドレスのご登録まで実施することで完結いたします。
まだワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号・Eメールアドレスのご登録をされていないお客さまは、お早めにご登録をお願いいたします。

WEBサービスのご利用ガイド~オンラインショッピング認証サービスの登録/ワンタイムパスワード通知先登録内容の照会新しいタブやウィンドウで開く

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