Q

「オンラインショッピング認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?

対象ブランド
DCカード

A

「オンラインショッピング認証サービス」が利用できない理由として以下の可能性が考えられます。

(1)DC Webサービスに登録していない場合
「オンラインショッピング認証サービス」のご利用には、DC Webサービスへのご登録が必要です。DC Webサービスにまだ登録していない方は、以下よりID登録してください。
※ご登録後、すぐにご利用いただけます。

WEBサービス新規ID登録の前に新しいタブやウィンドウで開く


(2)パスワードなど、一定回数以上誤った情報を入力した場合
パスワードなどを入力する際、一定回数以上誤った情報を入力するとお取引に失敗いたします。パスワードをお忘れの方は、以下よりお手続きください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(3)家族会員の方、会社決済方式の法人カードとコーポレート会員の方、一部提携カード会員の方は、「オンラインショッピング認証サービス」をご利用いただけません。

(4)カード番号の変更を伴うカード再発行を行った場合
カード番号変更の反映には約2~4週間程度を要します。変更が反映されるまでの間、一部オンラインショップにおいては商品・サービスをご購入・ご利用いただけない場合がございます。

本人認証サービスについて詳しくは、以下をご確認ください。

オンラインショッピング認証サービス新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問