Q

MUFGカードWEBサービスのID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。

対象ブランド
MUFGカード

A

ID登録・ID照会ができない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度お試しください。

【原因/対処方法】

1.入力した情報がカード会社に登録している情報と異なっている

セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしておりません。以下のリンク先にて入力項目をご確認のうえ、再度お手続きください。

WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない新しいタブやウィンドウで開く


<よくある入力間違い>
①弊社にご登録の電話番号は「自宅や実家の固定電話番号」だが、「携帯電話番号」を入力していた

②弊社にご登録の電話番号は「昔の電話番号」だが、「新しい電話番号」を入力していた(※電話番号の変更手続きをしてないケース)

※弊社に登録している情報がご不明な場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

2.カードブランドの選択間違い

お持ちのカードブランドとWEBサービスのブランドが一致しているかご確認ください。

3.ご希望のID・パスワードが入力条件と一致していない

以下のリンク先にて入力条件をご確認のうえ、再度お手続きください。

WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない新しいタブやウィンドウで開く


※カード発行会社が「三菱UFJニコス」以外の場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。

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【関連ページ】

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

ID照会・パスワード再登録新しいタブやウィンドウで開く



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