Q

MUFGカードWEBサービスのID登録ができないのですが。

対象ブランド
MUFGカード

A

以下項目をご確認ください。

(1)カード裏面に記載のカード発行会社が「三菱UFJニコス」になっているかご確認ください。
カード発行会社が異なる場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。

(2)カードに記載のブランドが「MUFGカード」になっているかご確認ください。
「NICOS」「DC」「American Express」の場合は、ブランド選択で該当のブランドに変更してお手続きください。

(3)『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
入力した情報とカード発行会社へお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
※家族会員さまは、本会員さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
※ビジネス会員さまは、カード使用者さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。

詳しくは以下リンク先をご確認ください。

よくあるエラーの詳細と対処方法新しいタブやウィンドウで開く


(4)『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。
恐れ入りますが、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問