Q
MUFGカードWEBサービスのID登録またはID照会で「ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため・・・」と表示される。
- 対象ブランド
A
以下いずれかの項目がカード発行会社にお届けの情報と異なっておりますので、ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
・カード番号
・カード有効期限
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード利用代金お支払口座番号下4桁(通帳またはキャッシュカードに記載の口座番号)
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
※家族会員さまは、本会員さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
※ビジネス会員さまは、カード使用者さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。
登録内容が不明な場合は、以下までご連絡ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問