Q

WEBサイトのページが読み込めない・表示されない時の対処方法を教えてください。

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

さまざまな原因が考えられますので、以下の対処方法をお試しください。

【対処方法】
1.ページの再読込みを行う。

2.WEBサービスログイン後であれば、再度ログインからやり直す。

3.システムメンテナンスの時間に当たっていないか確認する。

サービス停止スケジュール新しいタブやウィンドウで開く


4.インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法新しいタブやウィンドウで開く


5.ブラウザを最新のものにバージョンアップする。

6.動作確認済環境で利用する。
動作確認済環境は、以下よりご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


7.通信環境の良好な状態で、時間をおいてからもう一度アクセスする。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問