Q

ページが読込めない。表示されない。

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

さまざまな原因が考えられますので、以下の中からお試しください。

1)ページの再読込みを行う。
2)WEBサービスの画面であれば、ログインからやり直す。
3)インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。
4)ブラウザを最新のものにバージョンアップする。
5)動作確認済環境で利用する。
動作確認済環境について詳しくは、以下をご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く

6)通信環境の良好な状態で、時間をおいてからもう一度アクセスする。

※システムメンテナンスのため、サービスをご利用いただけない時間がございます。
サービス停止スケジュールについて詳しくは、以下をご確認ください。

サービス停止スケジュール新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問