Q
MUFGカードWEBサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
ご入力内容に誤りがないか、以下項目をご確認ください。■『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
入力した情報とカード発行会社へお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
・カード番号
・カード有効期限
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード利用代金のお支払口座番号下4桁
※家族会員さまは、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
■『ご入力いただいた内容に誤りがあります。』と表示される場合
退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。
恐れ入りますが、カード裏面に記載のカード発行会社の電話番号までお問い合わせください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問