Q

MUFGカードWEBサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

ご入力内容に誤りがないか、以下項目をご確認ください。

■『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

入力した情報とカード発行会社へお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

・カード番号
・カード有効期限
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード利用代金のお支払口座番号下4桁(通帳またはキャッシュカードに記載の口座番号)
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
※家族会員さまは、本会員さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
※ビジネス会員さまは、カード使用者さまの登録電話番号をご入力ください。なお、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。

詳しくは以下リンク先をご確認ください。

よくあるエラーの詳細と対処方法新しいタブやウィンドウで開く


■『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。
恐れ入りますが、カード裏面に記載のカード発行会社の電話番号までお問い合わせください。

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ご回答ありがとうございました。

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