Q

オンライン入会申込でデータを送信したが、メールが届きません。

対象ブランド
DCカード

A

完了通知メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
1.Eメールアドレスに間違いがある
2.メールの指定受信または拒否設定がされている
3.お客さまのメールボックスに空き容量がない
4.入力途中で終了している

お申し込みが完了しているかどうかを確認されたい場合は、お申し込みいただいたカード発行会社までお問い合わせください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお申し込みの方

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお申し込みの方

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問