Q

DC Webサービスへログイン時、「IDまたはパスワードが正しくありません」と表示されました。

対象ブランド
DCカード

A

セキュリティ上、どちらが誤っているのか表示しておりませんので、以下よりIDをご確認ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


※通常、一度登録したIDが削除されることはありませんが、カード紛失後のカード再発行やカードの切替え(一般カードからゴールドカードへの変更など)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となり、IDが削除されることがございます。その場合は、以下より再度IDの登録をお願いいたします。

新規ID登録(DC Webサービス利用者登録)新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問