Q

DC Webサービスへログイン時、「IDまたはパスワードが正しくありません」と表示されました。

対象ブランド
DCカード

A

以下の理由が考えられますので、再度ご確認をお願いいたします。

(1)ID・パスワードのご入力間違い
ID・パスワードが正しくご入力されているかをご確認ください。
※パスワードの大文字・小文字の区別にご注意ください。

セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDが失効となります。IDが失効した場合は、以下リンク先より、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。

パスワード再登録後、再度IDとパスワードを入力しなおしてログインください。ご利用のデバイス(スマートフォンやパソコン)上で、変更前のパスワードを記憶されている可能性がございます。
なお、セキュリティ上、ID・パスワードどちらのご入力間違いかは表示しておりませんのでご了承ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(2)追加確認項目のご入力間違い
生年月・電話番号下4桁のいずれかが正しくご入力されているかをご確認ください。
※生年月と電話番号下4桁の両方は入力できません。
※電話番号下4桁は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。

(3)カードブランドのお間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。

(4)カードの会員番号の変更があった場合
通常、一度登録したIDは削除されないため、新たにID登録は不要(継続利用可)になりますが、カード紛失後のカード再発行やカードの切替え(一般カード→ゴールドカード)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となるため、IDが削除されることがございます。その場合は、以下リンク先より、ID登録方法をご確認のうえ、再度ご登録をお願いいたします。

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

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ご回答ありがとうございました。

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