Q

ID・パスワードを入力しても、WEBサービスにログインできないのですが。

対象ブランド
DCカード

A

画面が表示されない方は、以下の理由が考えられますので再度ご確認をお願いいたします。

(1)パスワードのご入力間違い
セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDを失効させていただいております。IDが失効した場合には、大変お手数をおかけしますが、以下リンクより、ご本人確認に必要な項目をご入力のうえ、新しいパスワードのご登録をお願いいたします。
※なお、IDまたはパスワードが正しく入力されていない場合、セキュリティ上どちらが正しくないかは表示しておりません。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(2)カードブランドのお間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。

(3)カードの会員番号のご変更
通常、一度登録したIDは削除されないため、新たにID登録は不要(継続利用可)になりますが、カード紛失後のカード再発行やカードの切替え(一般カード→ゴールドカード)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となるため、IDが削除されることがございます。その場合は、再度IDを登録していただく必要がございます。

新規ID登録(DC Webサービス利用者登録)新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問