Q

ショッピング利用可能枠を増額するにはどうすればいいですか?

対象ブランド
DCカード

A

お持ちのカードの発行会社によって、お手続きが異なります。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま
DC Webサービスからお申し込みいただけます。ご利用可能枠の増額方法は、「継続的な増額」と「一時的な増額」がございます。
お申し込み方法の詳細はこちらからご確認ください。

ご利用可能枠の増額新しいタブやウィンドウで開く

※継続的な増額では、「ボーナス払い」「2回払い」「分割払い」「リボ払い」のご利用可能枠(割賦取引利用可能枠)の増額もお申し込みいただけます。
※弊社審査により、ご希望に沿えない場合がございます。また審査には1週間~2週間程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

<お申し込み方法>
DC Webサービスにログイン後、メニューの「利用可能枠・利用状況照会」→「カードご利用可能枠の増額」→「ご利用可能枠増額の受付」にて必要項目をご入力のうえ、お申し込みください。
※「ご利用可能枠増額の受付」は外部サイトとなります

ログイン新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま
各社にて承っております。カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問