Q

DC WebサービスのID登録ができないのですが。

対象ブランド
DCカード

A

以下項目をご確認ください。

(1)カード裏面に記載のカード発行会社が「三菱UFJニコス」になっているかご確認ください。
カード発行会社が異なる場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。

(2)カードに記載のブランドが「DCカード」になっているかご確認ください。
「MUFG」「NICOS」「American Express」の場合は、ブランド選択で該当のブランドに変更してお手続きください。

(3)『ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます。』と表示される場合
ご入力いただいた内容とカード発行会社にお届けの情報に不一致があった場合、エラーメッセージが表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。

詳しくは以下リンク先の「『ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます。』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。

WEBサービスかんたん登録ガイド エラーの詳細と対処法新しいタブやウィンドウで開く


なお、カード発行会社の登録と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。ロックがかかると、正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。

上記内容をご確認いただいても解決しない場合は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問い合わせください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま

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■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま

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ご回答ありがとうございました。

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