Q

DC WebサービスのID登録またはID照会で「ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます」と表示される。

対象ブランド
DCカード

A

入力項目のいずれかがカード発行会社にお届けの情報と異なっていますので、ご入力内容に誤りがないか、以下項目をご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

・お名前(カナ)
・電話番号
・生年月日(西暦)
・会員番号(カード番号)
・カード有効期限
・カード裏面サインパネル部分に印字されている右端3桁の数字
・カード利用代金お支払口座番号下4桁

WEBサービスかんたん登録ガイド新しいタブやウィンドウで開く


なお、カード発行会社の登録と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。ロックがかかると、正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。

登録内容が不明であったり、ロックがかかっていると考えられるときは、お手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問い合わせください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問