Q
ETCカードの申込みメニューが表示されない/受付できないと表示される。
- 対象ブランド
A
個別払いコーポレートカードなど、一部のカードについては、WebサービスでのDC ETCカード申込みができません。この場合、ログイン後のメニューにETCカードのメニューは表示されません。また、ETCカードのメニューを選択した状態でログインした場合は、受付できない旨のメッセージが表示されます。
お手数ですが、以下までお問合せください。カードによっては、郵送による専用申込書であれば、ETCカードをお申込みいただける場合もございます。
【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問合せください。
■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員様
■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員様
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問