Q

ETCカードの申込みメニューが表示されない/受付できないと表示される。

対象ブランド
DCカード

A

個別払いコーポレートカードなど、一部のカードについては、WebサービスでのDC ETCカード申込みができません。
この場合、ログイン後のメニューにETCカードのメニューは表示されません。また、ETCカードのメニューを選択した状態でログインした場合は、受付できない旨のメッセージが表示されます。

お手数ですが、以下までお問合せください。カードによっては、郵送による専用申込書であれば、ETCカードをお申込みいただける場合もございます。

【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問合せください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員様

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員様

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問