Q
DC WebサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
以下いずれかの項目がカード発行会社にお届けの情報と異なっていますので、ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
・お名前(カナ)
・電話番号
・生年月日(西暦)
・会員番号(カード番号)
・カード有効期限
・カード裏面サインパネル部分に印字されている右端3桁の数字
・カード利用代金お支払口座番号下4桁(通帳またはキャッシュカードに記載の口座番号)
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
なお、カード発行会社の登録と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。ロックがかかると、正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。
詳しくは以下リンク先の「『ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます。』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。
登録内容が不明であったり、ロックがかかっていると考えられるときは、お手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問い合わせください。
■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま
■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問