Q

DC WebサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
DCカード

A

以下いずれかの項目がカード発行会社にお届けの情報と異なっていますので、ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度ご入力をお願いいたします。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

・お名前(カナ)
・電話番号
・生年月日(西暦)
・会員番号(カード番号)
・カード有効期限
・カード裏面サインパネル部分に印字されている右端3桁の数字
・カード利用代金お支払口座番号下4桁(通帳またはキャッシュカードに記載の口座番号)
※電話番号は弊社に登録の電話番号をご確認のうえ、ご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。

なお、カード発行会社の登録と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。ロックがかかると、正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。

詳しくは以下リンク先の「『ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます。』こんなエラーが出たときは」をご確認ください。

WEBサービスかんたん登録ガイド エラーの詳細と対処法新しいタブやウィンドウで開く


登録内容が不明であったり、ロックがかかっていると考えられるときは、お手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問い合わせください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま

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■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま

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ご回答ありがとうございました。

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