2021年10月ご請求分

取扱ブランド MUFGCARD

次回のお引落日
1011日(月)

口座へのご入金は
お引落日の前日までにお願いいたします。

次回のお支払金額を確認したい方

お支払金額とあわせて、お引落口座についてもご確認をお願いいたします。
11月ご請求分以降のお引落口座を変更できます。ご希望の方はこちら新しいタブやウィンドウで開く

次回のお支払金額を変更したい方

~例えば3万円を3回払いに変更した場合~ 30,000円 10月 10,204円* 1回目 11月 10,204円* 2回目 手数料は612円 12月 10,204円* 3回目 *3回払いに変更した場合の元金+手数料
変更のお申込期限
104日(月)23:40
お引落口座を登録していない方は
929日(水)23:40
  • 「リボ払い」「分割払い」は、ご利用金額に対して所定の手数料がかかります。
  • カードの種類やご利用状況によっては、変更いただけない場合があります。
  • 変更対象外となるご利用分があります。
  • 「あとdeリボ・あとde分割」についてくわしくはこちら新しいタブやウィンドウで開く

アプリでも次回のお支払金額の
確認・変更ができます

あなたとともにMUFGカードアプリ MUFGカードアプリで安心からはじめるキャッシュレス

ダウンロードはこちらから(無料)

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
ダイヤルサービス24
(自動音声応答)

受付時間 24時間(年中無休)

カード番号を入力→サービスコード「7」を入力→メニューコード「1200」を入力

  • お電話の際、お手元にMUFGカード(三菱UFJカード含む)をご用意ください。
ダイヤルサービス24
(自動音声応答)

受付時間 24時間(年中無休)

カード番号を入力→サービスコード「8」を入力→メニューコード「1210」を入力

MUFGカードコールセンター
(オペレータ対応)

ご利用明細書の到着時期など、お電話がつながりにくい場合があります。
WEBでのお申し込みやダイヤルサービス24(自動音声応答)もあわせてご利用ください。

受付時間 9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 本会員さまによるお申し込みが必要です。
  • お電話の際、お手元にMUFGカード(三菱UFJカード含む)をご用意ください。
  • ゴールドプレステージをお持ちの方は、カード裏面に記載のフリーダイヤルをご利用ください。