登録したEメールアドレスは正しいのに、「請求額確定をお知らせするメールが届きませんでした。」のメッセージが表示されます。

Eメールアドレスの登録は正しくてもメッセージが表示される場合があります。
以下に当てはまるものがないかご確認ください。

  • メッセージは次回のメール配信まで表示されます。

<メールボックスがいっぱいの場合>
お客様のメールボックスに空き容量がないとメールが配信できません。メールボックスの容量を空けていただくようお願いします。

<メール転送を設定されている場合>
ご登録のアドレスでメール転送を設定されていると、メッセージが表示される場合があります。メール転送設定を解除いただくようお願いします。

<メールの指定受信または拒否設定されている場合>
メールの指定受信を設定し、当社のアドレスまたはドメインが登録されていないとメールが配信できません。配信元ドメイン名に「@cr.mufg.jp」を登録いただくようお願いします。
ただし、配信元ドメイン名は、将来、予告なく追加・削除する可能性があります。あらかじめご了承ください。

また、拒否設定に当社のアドレスまたはドメインが登録されているとメールが配信できません。拒否設定から削除いただくようお願いします。

  • 上記に当てはまらずメッセージが表示される場合、カード裏面記載のご所属の金融機関までご連絡ください。

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