ご登録情報の再度のご確認、最新化のお願い

平素は、弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社にご登録いただいているご住所、ご連絡先のお電話番号、メールアドレス等のお客さま情報が最新でない場合、大切なお知らせがお届けできず、サービスをご利用いただけない場合がございます。

今後も安全・安心にクレジットカードをご利用いただくために、お客さまのご登録情報の「再度のご確認」ならびに「最新化のお手続き」をお願いいたします。

  • ログインのうえご確認いただき、変更事項がない場合は、お手続き不要です。

住所や電話番号、メールアドレスの照会・変更

ご自宅住所や電話番号、メールアドレスのご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。

  • ご登録内容の照会:「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
  • ご登録内容の変更:「WEBサービス」または「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。
    • 海外に居住される場合やご帰国される場合は、お手続き方法が異なります。お手数ですが、本人会員さまよりカード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
    • メールアドレスは「お客さま情報変更届」(書面)で変更のお手続きはできません。「WEBサービス」にてお手続きをお願いいたします。

WEBサービスでのお手続き

WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

お客さま情報変更届(書面)でのお手続き

上記「WEBサービス」または下記「自動音声応答サービス」(お電話)にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。

資料請求ダイヤル

受付時間
24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

メニューコード一覧

お客さま情報変更届・公共料金カード支払申込書セット 4902