ご登録情報の再度のご確認、最新化のお願い
平素は、弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社にご登録いただいているご住所、ご連絡先のお電話番号、メールアドレス等のお客さま情報が最新でない場合、大切なお知らせがお届けできず、サービスをご利用いただけない場合がございます。
今後も安全・安心にクレジットカードをご利用いただくために、お客さまのご登録情報の「再度のご確認」ならびに「最新化のお手続き」をお願いいたします。
- ログインのうえご確認いただき、変更事項がない場合は、お手続き不要です。
住所や電話番号、メールアドレスの照会・変更
ご自宅住所や電話番号、メールアドレスのご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。
- ご登録内容の照会:「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
- ご登録内容の変更:「WEBサービス」または「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。
- 海外に居住される場合やご帰国される場合は、お手続き方法が異なります。お手数ですが、本人会員さまよりカード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
- メールアドレスは「お客さま情報変更届」(書面)で変更のお手続きはできません。「WEBサービス」にてお手続きをお願いいたします。
WEBサービスでのお手続き
WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
お客さま情報変更届(書面)でのお手続き
上記「WEBサービス」にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。