お支払日以降のご案内を自動音声にてお電話させていただくことについて(MUFGカード)
- 取扱ブランド:
-
2018年10月30日
三菱UFJニコス株式会社
このたび、新たな自動音声応答サービスを導入しましたので、お知らせいたします。
お支払日以降のお手続きについて自動音声でお電話させていただき、ご案内、受付を行います。
- ○自動音声応答サービスでの架電対象となるお客様
お支払日にご入金の確認が取れなかったお客様で、携帯電話番号をご登録いただいている方が対象です。
- ※条件に合致する全てのお客様に自動音声応答サービスでご案内するわけではございません。
- ○ご利用方法
ご登録の携帯電話番号にお電話を差し上げ、自動音声でご本人確認をさせていただきます。
ご本人確認が出来ましたら、自動音声にてお支払い方法のご案内、お支払予定の受付をいたします。
- ※着信電話番号に折り返しご連絡いただいた場合も、同様に自動音声にてご案内、受付をいたします。
- ○自動音声応答サービスで架電を差し上げる電話番号
下記電話番号を番号通知で架電させていただきます。
03-4400-1744 - ○折返し電話受付時間 24時間
- ※架電から一定期間経過しますと、折り返しご連絡をいただいても自動音声でのご案内ができなくなる場合がございます。
- ※メンテナンス時間など自動音声でのご案内が出来ない時間帯がございます。