新型コロナウイルス感染再拡大防止に伴うご対応のお願い

2020年7月3日
三菱UFJニコス株式会社

弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止の対策にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。今後の感染再拡大防止に伴い、弊社へのお電話がつながりにくい場合や、各種お手続き、カードのお届け等にお時間をいただく場合がございます。引き続き、こ理解賜りますよう、お願い申しあげます。

なお、ショッピングなどのクレジットカードのご利用に影響はございません。また、ご請求額照会やリボ・分割払いへの変更等の各種ご照会・お手続きにつきましては、WEBサービスや自動音声応答をご利用くださいますようお願いいたします(※)。

  • (※)お持ちのカードのブランド(MUFGカード、DC、NICOS)や種類などにより、ご利用いただける内容が異なります。詳しくは、弊社ホームページの「お問合せ」や「自動応答アシスタント」サービス、「よくあるご質問」からご確認くださいますようお願い申しあげます。

<WEBサービスや自動音声応答でご利用いただける主なサービス>

スクロールできます

MUFGカード DC NICOS
Web
サービス
自動音声
応答(※3)
Web
サービス
自動音声
応答(※3)
Web
サービス
自動音声
応答(※3)
ご請求額照会
ご利用明細照会 - - -
ご利用可能額照会 △(※1)
ポイント残高照会
リボ・分割払いへの変更 -
ショッピングリボコース変更 - -
住所変更 - - -
暗証番号照会(※2)
ETCカード申込み - -
資料請求 -
キャンペーン登録 - - -
  • (※1)ご利用可能枠、現時点のご利用額を照会可能
  • (※2)後日、書面にて暗証番号をご案内
    (MUFGカードのWebサービスを除く)
  • (※3)原則、オペレーターを介さずにお電話で受付完了できるメニューを掲載

以 上

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