各携帯キャリアの新料金プランのご契約をご検討のお客さまへのご案内

2021年3月18日
三菱UFJニコス株式会社

各携帯キャリアによる2021年3月提供開始予定の新料金プランへの変更をご検討されているお客さまにご案内です。
新料金プランにご変更された場合、キャリアメール(詳細は下表ご参照)がご利用できなくなる可能性がございます。
弊社WEBサービスにキャリアメールのアドレスをご登録いただいている場合は、Eメールでの毎月のご請求額確定のお知らせや重要なお知らせ、お得な情報等を受信できなくなる恐れがございます。
お手数ではございますが、新料金プランにご変更される際は、キャリアメール利用可否をご確認いただき、ご利用できない場合は弊社WEBサービスにご登録のメールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更くださいますようお願い申しあげます。

<対象の新料金プランとメールアドレス>

携帯キャリア 新料金プラン 対象メールアドレスのドメイン
au povo @au.com
@ezweb.ne.jp
docomo ahamo @docomo.ne.jp
Softbank LINEMO @softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@●.vodafone.ne.jp
  • 新料金プランは各携帯キャリアのサービスです。内容が変更となる場合がございますので、詳しくは各携帯キャリアまでお問合せのほどお願いいたします。

<弊社WEBサービスでのメールアドレス変更はこちらから>

MUFGカード新しいタブやウィンドウで開く

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード新しいタブやウィンドウで開く

DCカード新しいタブやウィンドウで開く

NICOSカード新しいタブやウィンドウで開く

  • 一部の提携カードの場合は登録・変更方法が異なる場合がございます。

閉じる