「コンビニでおトクに。いつでも5.5%相当のポイント還元」における、一部ポイント還元遅延のお詫び
- 取扱ブランド:
-
2022年7月28日
三菱UFJニコス株式会社
本年7月1日より開始しました「コンビニでおトクに。いつでも5.5%相当のポイント還元」につきまして、三菱UFJカードのうち、VisaおよびMastercard®ブランドのカードをお持ちのお客さまで、楽Payをご利用、または支払方法変更(あとdeリボ・あとde分割)をされた場合にスペシャルポイント(5%相当分)の還元が遅延する事象が発生しております。
弊社の事務処理の不手際により、対象のお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
- ■本件の対象(カード、ご利用内容)
本サービスの対象である三菱UFJカードのうち、VisaおよびMastercard®ブランドのカードで、楽Payご利用分、または支払変更(あとdeリボ、あとde分割)されたご利用分。- 本サービス以外のポイント(基本ポイント、その他の優遇サービス)については通常どおり還元しております。
-
また、本サービス開始記念キャンペーン「コンビニ利用で最大で10%相当還元、さらに条件達成で最大15%相当還元」については、ご案内どおりの12月請求時にキャンペーン特典分を加算予定です。
<対象の三菱UFJカード>
三菱UFJカード
三菱UFJカード
ゴールドプレステージ
- ■還元方法、時期
還元が遅延しているスペシャルポイント(5%相当分)を別途還元いたします。
還元時期につきまして、8月中旬より順次、対象のお客さまへメールまたは書面等で別途ご案内申しあげます。
このたびは、お客さまにご迷惑ご心配をおかけしますこと、重ねてお詫びいたします。
これからはこのようなことがなきよう、サービス・品質の向上に努めてまいります。
[本件に関するお問い合わせ先]
ご不明な点、お気づきのことがございましたら、お手元の三菱UFJカード裏面に記載の弊社コールセンターまでお問い合わせの程、お願いいたします。