ご利用明細書上の加盟店名の一部が正しく表示されていないことのお詫び
2022年9月30日
三菱UFJニコス株式会社
弊社および業務受託先のクレジットカード会員さまのご利用明細上(Webサービス含む)において、加盟店名が正しく表示されていない(空白となっている等)事象が一部で発生しております。(主に、インターネットを介したお取引(スマートフォンアプリなどに関する決済等))
該当される会員さまには、ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご不明点やご不安なことなどがございましたら、以下お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申しあげます。
お問い合わせ先
<三菱UFJカード/MUFGカード会員様>
-
●MUFGカードコールセンター(Mastercardのみ)
0570-050535 または 03-5489-6165
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)- ゴールドプレステージをお持ちの方は、カード裏面に記載の
フリーダイヤルをご利用ください。
- ゴールドプレステージをお持ちの方は、カード裏面に記載の
<DCカード会員様>
-
●DCカードコールセンター(Mastercardのみ)
東京 03-3770-1177 大阪 06-6533-6633
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
<NICOSカード会員様>
-
●NICOSコールセンター(Mastercardのみ)
0570-025405 または 03-5940-1100
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)